FX会社について

ここしばらく、FXのトレードルールの作成に明け暮れています。
こんなルールだったら稼げるのではないか、、、というアイデアをいくつか出して、検証していく訳です。

で、私はいくつかのFX会社に口座を開設しましたが、スプレッドの狭さから「みんなのFX」をメインにしていたのですが、実は極小スプレッドは時間帯の制限があることに気付きました。
JPY/USDで0.3と言ってますが、早朝はなんと1.0なんていう大きさです。

そこで、同じスプレッド幅のDMM FXで試しにデモトレードしています。みんなのFXとは一長一短ですが、極小スプレッドが24時間対応という点ではDMM FXが圧倒的に有利です。

今月中にはDMM FXで正式に口座を開きたいと思います。
カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事