プジョー308SWにドリンクホルダー装着

うちの車はおととしの春にカミさんがPTクルーザーを事故って廃車。
それ以来、プジョーの308SWになっています。
前輪2WDなので、札幌の冬はちょっと厳しそうですが、乗り切りました。
つか、冬は私はなるべく運転しませんでした(笑)

さて、そんな308SWですが、1つ大きな不満があります。
ドリンクホルダーが少な過ぎ!
日本仕様でそうなったいきさつはネットに転がっていましたが、そんなん、どうでも良い。
あまりに使いづらい!

っちゅうことで、このお盆の休みに通りがかりのカーショップ(Jms<ジェームズ>)でドリンクホルダーを買ってみました。
外車とはそもそも付けられるかどうかっていう相性の問題があるので、何が良いのか難しい。
でも、値段はせいぜい800円程度で1000円でお釣りがくるので、まあ、ダメ元。
意外とすんなり付きました。

買ったのはミラリード社製SP-207というもの。
デザインもおしゃれで d
スマホも置けて dd
Peugeotユーザーの皆様のご参考までに。

DSC_0202-001.jpg
カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事