札幌は初雪

水曜はお休み宣言しましたが、時々書くことにします ^^

と言うのも、札幌では昨日、初雪が降りました!!!
今朝はもう雪が数cm積もってます  @。@;

20101027雪景色

私自身札幌に来てまだ1年半くらいですので、10月に雪というのは驚きです。
1月前は暑いなーと思ってたんですが、やっぱり北国ですね。。。

来週の金曜は国際後継者フォーラム主催のセミナー「第2期悩むな、社長夫人!」を受けに東京に行きます。

http://www.koukeisha.jp/school_Info.php?@DB_ID@=388&Category=12

私は社長夫人というよりは女社長のダンナさんというちょっと珍しい立場なので、かなり浮いてしまいそうですが ^^;
東京は暑いんだろうな・・・

コメント

Secret

カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事