工業英語検定対策

月曜は対策の現況ですが、昨日は国連英検を申し込んでいたものの、家庭内の事情により欠席しました。。。 まあ、資格のために家庭を犠牲にする必要はないですね ^^;;;

ここのところは今週末に迫った工業英検対策です。過去の4~2級対策の振り返りを行っていて、3級対策で行った「工業英検3級対策」を読み終わりました。

工業英検3級対策

また2級対策だった「工業英検2級クリア」を読み終わり、「工業英検2級対策―文部科学省後援」を読んでいます。

工業英検2級クリア工業英検2級対策

また先週は東京に出かけましたので、その往復で「工業英検1級のすべて―合格者が語り、指導者が明かす」も読みました。

工業英検1級のすべて


1級本体に入れておらず、ちょっと遅れてます。。。 という訳で、このブログはちょっとお休みで、次回更新は来週の月曜にします ^^;

コメント

Secret

カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事