BATIC Subject2対策

木曜は対策の現況で、BATIC Subject 2対策を始めたところです。

工業英検の試験日は過ぎたのですが、BATIC対策の英文会計入門がまだ未到着のため、工業英検の勢いを借りてとりあえずは「技術系英文ライティング教本―基本・英文法・応用」を読みました。

技術系英文ライティング教本

昨日からBATIC対策として「ゼロからはじめる英文会計入門―イラスト&図解」を読み始めてます。

英文会計入門

さて、これまで現況を月、木の週2回書いてましたが、そんなに劇的な変化がある訳でもないので木曜の記事アップはやめることにします。
以後、月に対策の現況、水に過去に取得した資格、金に投資や時事あるいはプライベートネタの、週3回の記事アップとします。

コメント

Secret

カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事