肺炎になっちゃいました

2週間前に1度40℃の熱が出て、1度治まったかに見えたのですが。。。
今週の火曜にまた39℃まで上がってしまい、水曜は病院に行ってました。

レントゲンを撮ったら、今度はCTということに。
カゲも写っているので肺炎らしいんだけど、白血球が増えてなくてお医者さんも困ってしまった。。。

そこで呼吸器専門の先生がいる近くの病院を紹介されました。
最終的には初期の肺炎という診断になりました。

今年の年末年始はちょっと体調的にキツそうですので、このブログも年明けまでお休みします。
まずはクリスマスを楽しみましょう。
そして、良いお年を!
<(_ _)>

コメント

Secret

大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいm(__)m

Re: 大丈夫ですか?

子供が小さい(1歳3ヶ月)と、仕事は休みでも、ゆっくりするヒマはないです ><
つか、子供の手が掛からない分、会社に行ってる方が楽かも!?(爆)

休み明けの1月5日に病院に行きましたが、まだ完治してません(汗)
最近、世界中で鳥や魚が大量に死ぬ現象が起きてますので、その影響でしょうかね ^^;;;
カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事