明けました&誕生日

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

昨日は私の誕生日でした! パチパチパチ!!!
これで39歳になりました。
あと1年で40歳の大台です。
人生の折り返し地点を通過中というところでしょうか。

私がサラリーマン大家になったのは、
札幌に移住すると給料が3分の1になるというタイミングで、
たまたまカミさんの知り合いから良い物件があるという話が来て、
少なくなる給料の埋め合わせのつもりで始めました。

私達の世代では、老後に年金だけで生きていくのは無理です。
そう考えると、不動産収入というのはかなり魅力的に見えます。
給料は激減しましたが、今はその中でやりくりしてますので、
不動産だけでも暮らしていけるようになりたいものです。

寿命が何歳なのかは分かりませんが、
20年後には確実に定年です(汗)
それまでというよりも、大幅に前倒して
実現できるように奮闘します v(^^

皆さんも頑張って!!

コメント

Secret

カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事