グアムに行って来ました

ブログの更新をすっかりサボっていました。と言うのも、2週間前の17日から21日までグアムに遊びに行ってました。しかもその直前の土日には神奈川の相模大野で焼肉屋をやっている親戚のお店に寄ってきました。

今回の旅行は、元々はカミさんの会社の社員旅行なのですが、子供の面倒の問題もあって、私の方で会社の有給を取って一緒に行くことにしました。んでもって、カミさんの会社のITシステムは私が片手間で面倒を見ていることから、私の旅費もカミさんの会社持ち! ラッキー v(^^

しかも、どうせ休暇を都って旅行にいくのならと、カミさんのお母さんに、私の両親も一緒に行くことにしました。さすがに彼らの旅費は個人負担ですが ^^;
自分が札幌在住なので、宮崎在住の私の両親にとっては初孫に会える良い機会にもなったと思います。

ただ、年末に風邪で休みを多く取ってしまったので、帰国して翌日の土曜は出勤、日曜は英検、そして週明けの月、火と苫小牧に出張。さすがにキツイです ><

コメント

Secret

カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事