工業英検1級を受験しました

日曜に、名古屋で工業英検1級を受験しました。残念ながら札幌では受験できませんので、わざわざ飛行機で移動しての受験です。当日の名古屋は雨で、しかも試験開始前は結構、雨脚も強く、天気には恵まれませんでした。
試験そのものの方は合格確率30%というところでした。一応、全問回答しましたが、内容には自信がありません。あの時間内にあの量を自分の言葉で書くのは難しいですね。まあ、だからこそ値打ちもあるというところでしょう。
これまでのところ、C言語プログラミング能力検定の1級も逃しましたので、この工業英検の1級も逃すと、今年後半の資格取得スケジュールを見直す必要があるかも知れません。。。

コメント

Secret

カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事