英検1級は不合格でした

英検1級は明らかに力及ばず・・・という状態で、不合格でした。
過去問では長文が苦手でしたが、今回の長文は満点。代わりに、リスニングはボロボロでした。
語彙も作文も思ったほど得点が稼げませんでした。
まあ、全体的に英検1級には実力不足ということですね。

翻訳家としては英検1級が最低レベルですので、改めて自分の力不足を認識しています。
まあ、それでも翻訳家になれてしまっている自分はラッキー! ということでしょう
^^;

コメント

Secret

カテゴリ
スポンサーリンク
プロフィール

ぽんちゃん

Author:ぽんちゃん
20代でエンジニアとしての給与年収1000万円を超え、今はサラリーマンしながら大家もやっています。2007年に結婚して1年間の通い婚/週末婚の後、同居するため2009年に札幌に移住して給料は3分の1になりました(汗)
趣味でFXもやってますが、2009年9月に長男が生まれてからメインの趣味はイクメンです
d(^ー^
札幌在住の40代♂
カミさんはガーデニング会社の女社長で、私より6才年上の年上婚!

最新記事